ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

北の地へ

『ラングモント峠』
フェ・インへ向かうには、ロンフォールから、ここを抜けなければならない。
修道士ラングモントが北の地にある楽園の噂を信じて、己の拳で掘った。
そんな伝承があるらしいけど…ホントだとしたら最強のモンクだよなぁ。
さしずめ、ラングモント・アイアンナックルってトコか。どうでもいいね…行こう。

Are101005050912a.jpg
沢山のコウモリが生息している。峠っつーより完全に洞窟だな。

Are101005051017a.jpg
途中、サンドリアが管理してるという扉があった。開けてくれるよう頼む。
「この先は強力なモンスターがいるため、向こう側から開ける事はできませんよ?」
要するに、開けてもいいけど、死んでも文句言うなって事だろ?いいさ、やってくれ。

Are101005051353a.jpg
できるだけ戦闘を避けるため、気配を殺して進む。先を考えると、消耗したくはない。
と、随分寒くなってきたと思ったら…雪が積もっている。もう外なのか?

Are101005051452a.jpg
周囲は崖で見えないが、一面の雪景色。なるほど、北の地と呼ぶに相応しいな。
以前見た過去の映像にもよく似ている…調査隊もこの道を通ったんだろうか。
…フェ・インはまだ遠い、先を急ごう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。