ヴァナ・ディールの詩



PageTop

北の地へ

『ラングモント峠』
フェ・インへ向かうには、ロンフォールから、ここを抜けなければならない。
修道士ラングモントが北の地にある楽園の噂を信じて、己の拳で掘った。
そんな伝承があるらしいけど…ホントだとしたら最強のモンクだよなぁ。
さしずめ、ラングモント・アイアンナックルってトコか。どうでもいいね…行こう。

Are101005050912a.jpg
沢山のコウモリが生息している。峠っつーより完全に洞窟だな。

Are101005051017a.jpg
途中、サンドリアが管理してるという扉があった。開けてくれるよう頼む。
「この先は強力なモンスターがいるため、向こう側から開ける事はできませんよ?」
要するに、開けてもいいけど、死んでも文句言うなって事だろ?いいさ、やってくれ。

Are101005051353a.jpg
できるだけ戦闘を避けるため、気配を殺して進む。先を考えると、消耗したくはない。
と、随分寒くなってきたと思ったら…雪が積もっている。もう外なのか?

Are101005051452a.jpg
周囲は崖で見えないが、一面の雪景色。なるほど、北の地と呼ぶに相応しいな。
以前見た過去の映像にもよく似ている…調査隊もこの道を通ったんだろうか。
…フェ・インはまだ遠い、先を急ごう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
