ヴァナ・ディールの詩



PageTop

続・限界への挑戦

2つ目のアイテムを手に入れるため、エルディーム古墳へ向かう。
骨を相手にすんのは苦手なんだけどな…そうも言ってられないか。

Are101013231914b.jpg
どこから入ればいいんだろうな…それぞれが適当に進み、迷ったりもしたが…。

Are101013233011a.jpg
短剣は骨に効果が薄いため、あまり得意ではないが片手剣に持ち替える。
よし、ここなら邪魔も入らないだろ、早速やるか!

Are101013233224a.jpg
大量の骨に囲まれたら全滅は必至。一体ずつ引きつけて何とか倒していく。
それでも奴らの魔法は強力だった。生前は名のある黒魔道士だったんだろうか?

何とか3人分のアイテムを手に入れた。次で最後だな!頑張ろう!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
