ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

再会

ヴァナ・ディールには数多くの冒険者がいる。
その場で目的が一致した場合、一時的に行動を共にする事もあるだろう。

一度だけの出会いならば偶然、しかし、二度、三度と出会うなら、それは…。

続きを読む

PageTop

小さな散歩道

『リンクシェル』
天晶暦563年に、ウィンダス連邦で発明された。通称「LS」
遠く離れた複数の人と会話を行う事が出来るアイテム。貝殻(シェル)の形をしている。
会話内で用いられる場合、普通は同じリンクシェルで結ばれたグループのことを指す。

続きを読む

PageTop

趣味の広い男

ジュノ上層のチョコボ厩舎は、免許を発効してもらってからの付き合いだ。
特に用がない時も、厩舎前の競売係員から買い物ついでに顔を出す事もある。
大抵世間話をして終わるんだが、その日はちょっと様子が違った。

続きを読む

PageTop

エルヴァーンの姉妹?

最近は特別依頼もなく、気ままに暮らす日々が続いている。
釣りでもしようと、久しぶりにセルビナから船に乗った時の事だった。
時々釣り人がいるだけの寂れた航路に、キレイなお姉さんが乗ってるじゃないか!

続きを読む

PageTop

最後の旅立ち

『ラテーヌ高原』
テレポで飛べるため、よく来る場所だが、大抵はサンドリアに向かうだけだ。
今回は石碑探し。隅々まで回ってみっか。

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。